<< 19年ぶりの母島、ママヤカフェLive | main | 10月12日ラカーニャライブのお知らせ!! >>
母島「ルシエル ド コニ」
また小笠原に行く前に(笑) 母島日記パート2
「ルシエル ド コニ」8月28日夜
19年前にはなかった場所。
こちらのオーナーコニタンこと小西さんとは、父島から一緒だったのでとっても安心して泊まりもこちら。コニタン&ビッチにはお世話になりっぱなし。ありがとよー。
素敵よー。ルシエル!!ラグジュアリー!
そしてルシエルのサロンでLive! 大同窓会で大忙しの中、懐かしい方々、初めてお会いする方、フラのチームのみんな。 宿題あるのに最後までいてくれた子供たち。 そして、今回の急なお願いを電話一本で引き受けてくれた平賀のお母さん。 みんなみんなほんとにありがとうございました。 父島でのオハナをやりあげて、改めて19年ぶりの母島と思ったらやはり考え深く、昨年の父島コモちゃんでのLiveの時の緊張感が蘇りました。 ママヤでのLive後、母ギョサン(もうほとんどないのよーみんな)購入の為、コニタンにお店に連れてってもらい、少し休憩。

始まる前に母島のみんなからレイを何本もいただき、2階からビッチのLiveを見て、そのあったかい雰囲気と玄関にびっしりのギョサンを見てたら、初めて小笠原に旅に来た時のことを思い出しました。 今回母島に来れてよかったなー。とシミジミ。 みなさん持ち寄りのご馳走。
小笠原古謡やハワイアン、大浜先生がこちらにも来てくださっての2回「アオウミガメの旅」 そして、父島オハナ用に練習しておいた『ここに幸あり』を平賀さんと一緒に歌いましたー! そして、マツさんのソロも聞いてもらえて嬉しかったな。 急遽、母島入りが決まった父島ハジメちゃんにここでも「マスト」を一緒に演奏。 「サンゴ通り」も原田さんが聞きたいって言ってくれて母島でも披露。のぞむさんにも伝えました! 石田長生さんの「Boninの島」踊りはなしでしたが、「サヨウナラ、コンニチワ」のところをみんなで自然に一緒に歌えて思い出したら涙が出ちゃうなー。



最後はリクエストにお答えして「満月」 ロケット・マツさんのピアニカ炸裂で母島でもマツさんへの「かわいい??」が止まらない(笑)



マツさん母島マッチョにもお姫様抱っこで締めるというミラクル(笑)

10月もまたみんなに会えるね!!超楽しみです! ちなみにいい写真は父島ハジメちゃん撮影でーす!

ウラメ〜夜明け前〜締め踊りの歌 https://youtu.be/vXh3AOI3fNg

満月 https://youtu.be/kDw-ldozgs4

マイディアボニンアイランド https://youtu.be/7qDgvTwt9FA

マツさんソロ https://youtu.be/5g9gfAsQL1k

マスト https://youtu.be/EDjMZyoZnIQ

丸木舟 https://youtu.be/MXrBimYsM_4

アオウミガメの旅 https://youtu.be/hq5DGxmhMzU

春のような https://youtu.be/_RXduKOpMwE
| ライブ報告 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
ひとつ
ひとつ (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
Kobune
Kobune (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE