<< スターパインズカフェ 「ぼくらの大好きな人」 | main | 19年ぶりの母島、ママヤカフェLive >>
小笠原 父島オハナ8月26日のこと。
小笠原から戻ってからこの濃厚な島のライブやみんなとの楽しい時間の記録をつけたいとおもいながら、あれやこれやとやること満載で、遅くなりましたが、

8月26日父島オハナ第二夜。 なぎやのおかみさんであり、小笠原フラの創始者のまなみちゃんをはじめ友人たちの嬉しいお迎え、とにかく前日のオハナには船の欠航で間に合ってないから、この1日にすべてをもりこんでやるぞー!

と意気込んで、着いて間も無くリハーサル(灼熱) フラとのコラボはリハーサルが大事! そして、島のミュージシャン友達も仕事を抜けてリハーサルにきてもらい、ガンガンにリハ。 みんなありがとう! そして、なぎやで一息ついたらもう本番。 段取りとともに19年ぶりのお祭り広場、みなさんに喜んでもらいたくてマツさんとふたりでガムシャラにライブ! いやいやロケット・マツさんはすごい!!



大平京子さん。 みんなに助けてもらい、中学生のおふたりもゲストでウクレレ弾いて
くれて、無事ライブが終了するころ、「のぞみちゃーん後みてー」 の声、見事な満月?がステージの上に。


振り向く余裕もなく気づいてなかったのだけど、満月はずっと後に輝いていたのです。

父島のみんな!ほんとにほんとにありがとう。 こういうことをしてみたかったってことが実現しました。
仕方がないとはいえ、フラを前から見られなくて残念(笑)

MANAさんが、アップしてくれてます。
高校生フラとの共演「Boninの島」をブログにアップされています!
http://mananomoto.blog.fc2.com/blog-entry-832.html?sp
| ポジティブ | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
ひとつ
ひとつ (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
Kobune
Kobune (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE