<< 小笠原「南国居酒屋こも」 | main | 小笠原日記パート2 >>
小笠原日記パート1
楽しすぎちゃってどこから書いていいかわかんなくて最初から少しずつ書いてみようと思います(笑)
まずは15日旅立ちの日、東京くら6人参加で企画してくれた小出さん、私、ロケット・マツさんの9人で出発ー!
乗った瞬間からけっこう揺れててビビりながら乗船。
見たことないキャラクター「おがじろう」(サングラスいいね(笑))に見送ってもらいました。
東京湾ですでに揺れてるじゃーん。


と、ひとの貧乏ゆすりで酔ったことのある私は船内ライブまではとにかくなんとかしようと、お酒も飲まず、おとなしくしておりました。
この時はとにかく、船内ライブ、島での17年ぶりのライブを無事に行うことができるかで頭いっぱいのわたくしでした。
17年ぶりの小笠原日記 1
つづく。
| ライブ報告 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
ひとつ
ひとつ (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
Kobune
Kobune (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE