<< 私の大好きな人 | main | 大阪 梅田ムジカジャポニカ >>
名古屋
昨日信楽から無事に帰ってまいりました。朝、信楽のみんなからのお土産を頬張りながら一息。 今回の旅の記録を早いうちに。 全員でハイエースにのり東名へ まずは「名古屋HunnyBunny」
いいお店、いい音楽が流れる場所でした。
ご紹介いただいた吉田さんありがとう。ツアー初参加のアンディはお馴染みのお店なのでリラックスできました。マスター宮地さんもフレンドリーで初めてな感じしなかったなー。 今回はエンジニアの小俣さん同行なので最新機器を駆使してもらいさらにいい環境でスタート!


10年?15年?ぶりの名古屋、当時から応援してくださってた皆さまが来てくれて感激でした。 こっそりぺけさん(いとうたかおさん)まで!!変わらぬ男前さに驚きを隠せなかったです(笑)

バンド時代からの曲、新しい曲をたくさん聞いてもらえて嬉しかった! この日の丸木舟はなんかうねりを見せてたなー。 新曲の「フラフラ」もなんだかこの旅で進化の予感。
みんなで記念撮影。ツアーチラシのかわいいイラストを描いてくれた。
春田幸枝さんも一緒に!!

終わってからは、次の日の予習として(笑) 名古屋で串カツいっときましたー。 マツさんは、前日もライブだったため就寝。 行きの車でマツさんがシマシマのランニングをティーシャツの上に着てて「ださい?ダサい?」と聞くと小俣さんが「志茂田景樹チックですね。」とはじまりみんなでいろいろ討論した結果、いまや「りゅうちぇる」なんじゃないか?「マッチェル?」と、私たちの悪ふざけもスタート。

ほんとに長い時間がたったのに忘れないでいてくれてありがとうございました。この旅のはじめにみなさんに会えて嬉しかったです。

また会いましょー!!
| ライブ報告 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.matsunaganozomi.com/trackback/1343973
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ひとつ
ひとつ (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
Kobune
Kobune (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE