<< スターパインズ20周年!おめでとう。 | main | 名古屋 >>
私の大好きな人
昨日のスターパインズカフェにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。そして、20周年おめでとう!! 昨日のロケット・マツさんのソロも素晴らしかったよー。ツアーの記録が見えた!スゴイよマツさん!深かった!強かった! そして、いろんな場面で大活躍のエマーソン北村さん、踊っちゃうでしょー。ミラーボール合うー!
そして、昨日はマツさんのピアノと北村さんのキーボードで私、歌いました。 一曲目だけ、吉祥寺といえば「渡さん」だから「夕焼け」をマツさんとふたりで。 その後は3人で。 初めての試みでしたが、私の予想をはるかに超えてすんなりと溶け合ってものすごくお天気で湿度もちょうどよい過ごしやすい1日になりました。(伝わるかな?(笑))私、名プロデューサーかな? 白崎映美さん、久しぶりだー、会いたかったー! 猪野陽子さんとふたりで名曲の数々、さすがのステージでした。楽しかった! そして、原マスミさん。原さんの弾き語り、やっぱりいいなー。原さんの頭の中には圧縮されたものがいっぱい詰まってそう。水でもどすと大変な量になる(笑) この日は原さんに許可をもらって『夜の幸』をお先に歌わせてもらいました。原さんありがと! 白崎さんと原さんと私でよく一緒に遊んでたけど、昨日は久しぶりに集まってライブが進行していくにつれその想いが溢れてきました。しみじみみんなでこの15年くらいを思いながらスタパの20周年を共にお祝いできました。 最後はみんなで原さんの曲と白崎さんの曲を全開で!キーボードが3人っていうのもバッチシで本当に本当に楽しかった!
「僕らの大好きな人」この日のタイトル。私のタイトル「私こそ大好きな人」でした。 スタッフのみなさんとの記念撮影もいい写真!
さあ!次はツアーだ!

10月5日〜7日
名古屋〜大阪〜信楽です!

| 私の友達 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.matsunaganozomi.com/trackback/1343972
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ひとつ
ひとつ (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
Kobune
Kobune (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE