<< ライブと映画のお知らせしちゃいます。 | main | 7月12日「夏の日ライブ」 >>
5月14日 安宅浩司とアンドウケンジロウと松永希〜!!

どうですか?この割り込んだ感。

確実にあとから割り込んでますね。

吹き出しを切り取ったまではいいが、太いペンを探したり、デコったりしないこの女子感?カフェ感?のなさ、それに気づいたけど、やり直さない刹那?

きっと笑っちゃうんだろうな、楽しんだろうな〜。

ぜひ!みなさんお越しください。





下北沢ラカーニャ 5月14日(日)

『安宅浩司 と アンドウケンジロウ』


出演    安宅浩司       アンドウケンジロウ

ゲスト・松永希

open:18:30   start:19:00

予約・2000円+1drink order

当日・2500円+1drink order


ご予約は、下北沢ラカーニャ

http://www1.ttcn.ne.jp/lacana/index.html 

リハーサルもバッチリおしゃべりして(笑)

おいしいミカンもらったりしながら、安宅さんアレンジの私の曲(うー、楽しみ!)や安宅さんの曲のコーラス(うー、緊張感!)をバッチリ練習。

ここに我らが仲間アンディ投入で、

それが楽しくない訳ないしー。

リハーサルは、こんな感じ


記念すべき初めての自撮り!

なぜ?初自撮り?

と、いいますと、

こういう訳なんですよー。

買ったの!最新!7plus!赤!

へへへのへー。

iPhoneから松永希発信中ですよー。

友達についてきてもらったんだよー。ひとりじゃ絶対途中でめんど臭くなってたなー。


いざ、買うというところまで来て、

「こちらでよろしいですか?」と問うリスクマネージメントが尋常じゃないクールな店員さんに、

「あーペンみたいなのがついてるんですね?」

と私?

「ペン?」

とア然とする店員さん。

「いやコレ…」

と画面を指差す私。

「こちらは、この機種の側面でございます。」

と笑いをこらえきれない店員さん。

「みんな間違えるでしょ?」

と私。

「初めて言われました」

とリスクマネージメントも忘れ笑っちゃった店員さん。

こういうのよくあるなー、ちょっと恥ずかしいのあるなー。でも思ったことあるでしょ?

という訳でした。

大きくてよく見えます(笑)これが一番の感想。


そして、4月22日のライブご報告。

この日は、アンディを新たな仲間にむかえて2回目のライブ。

楽しかったなー。

アンディにも全部参加してもらい、西岡恭蔵さん、原マスミさん、ラブジョイビッケさん、今井忍さん、パスカルズ、石田長生さんのカバーを了解を得たり得なかったりしながら演奏しました。

ビッケさんの「野の人の野の歌」はこの日初めての試みだったんです。


カバー好きだなー。我が物顔でカバーするの楽しいなー(笑)

もうこの曲たち私にくれないかな?って言ってるとこの日来てくれてた原マスミ先輩からクレーム(笑)


いい感じでしょ?

みんなで「あー!」といっています。

アンディは口が塞がってるので吹いています。

ライブ後は、


みんなで笑って終わりました。来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今年は、関西ライブ、レコーディング、小笠原でのライブと、くずぐずしてた自分の背中を叩いて頑張りたいと思います。


ご静聴ありがとうございました。

最後に懐かしい安宅さんとのツーショット

写真の画素数も懐かしい。

5月14日は、江口優さんも登場決定!

楽しみな夜になるでしょー。











| いろいろ〜 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
マントさんも還暦なんですねー。それは行かなきゃね!
よろしくお伝えください。小笠原楽しみです。
| 松永希 | 2017/05/13 11:07 PM |
いいですね、このバランス感。
読んでてニヤケちゃいました。
「ペン」の件、私も判ります。
14日は渡野辺マント還暦ライブのため参加出来ませんが、小笠原ライブ張り切って準備すすめますね。
| すっとこどっこい | 2017/05/11 8:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
ひとつ
ひとつ (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
Kobune
Kobune (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE