<< 夏のまとめ2 7月12日のこと | main | いいライブたくさん! >>
夏のまとめ3 7月25日




始めの写真は、7月25日のアンコールのもようです。
この日は石田長生さんの誕生日でした。
ハッピネス!!カタカナでハッピネス!!がぴったりの石田さんの追悼ライブでした。
私と石田さんの出会いはブログでは折に触れお話していますが、小笠原古謡あっての出会いだったので、この日のライブに出演のみなさまとは、金子マリさん、MAC清水さんのお二人以外はみなさん初対面でしたが、さすが石田さんの仲間!
みなさん優しくて明るくてそれもとても嬉しかったです。
石田さんの盟友Charさんの仕切りも素晴らしくて温かい空気がずーっと漂っていました。
石田さんがプロデュースされていた二人組「ヨモギ」のお二人&MAC清水さんと一緒に、「ウラメ〜夜明け前」
コーラスもしていただいておふたりの元気なギターでとっても楽しくできました。MACさん!心強かったです。





そして、Charさんのギター一本で、石田さんがとても大切にしていた曲、「Boninの島」を歌わせていただきました。
Charさんのギターはとても優しく、石田さんへの想いと名ギタリストの貫禄で感動しました。
リハーサルのときから石田さんへの想いや、音楽への愛。ものすごく感じました。
石田さーん!がんばったよー!と言いたい。
この曲をこれからも大切に歌っていきたいと思ってます。
ミラーボールが回って青くなって海のなかにいるようでした。










この日のマリさん、めちゃめちゃかっこよかった!
やっぱりすごいなー。
Charさん、マリさん、と一緒に記念撮影頼んじゃいました(笑)
The記念。






豪華な出演者のみなさんでしたが、みなさん石田さんへの友情、尊敬に溢れてて楽屋もとても楽しかったです。
いい経験をさせていただいたな、と思うのと同時に、石田さんからもらったプレゼントをけっして忘れない。そう思いました。
石田さん、小山さん、参加させてくれてありがとう。
石田さんの大きな笑顔とお客さんの笑顔いっぱいの素晴らしい一日でした。
| 私の友達 | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
本当に楽しい夜でした。
| すっとこどっこい | 2016/09/13 8:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
ひとつ
ひとつ (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
Kobune
Kobune (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE