<< くじらとのぞみ | main | 7月12日 松竹谷清&松永希 『夏の日ライブ』 >>
5月24日 下北沢ラカーニャ 松永希Solo
ブログすっかりご無沙汰してましたが久しぶりに書きます。

まずは、こちら。
松永希soloライブ

2015.5.24(日) 18:30 開場/19:00 開演
 会場:下北沢  
『La Cana』 東京都世田谷区北沢2-1-9 第二熊崎ビルB-1 Tel (03)3410-0505
 料金:予約 2,800円 当日 3,000円 共に+1ドリンクオーダー 
 出演:松永希(vo)、今井忍 (g)、ロケット・マツ(pf)


今年初めてのワンマンライブです。もう5月も終わろうとしているところに、今年初めてって(笑)とは思いますが、現在サラリーマンをしながらの私としては、まあ、許せる範囲でしょう。
とは言いつつ、
昨年の今頃は、松永孝義『QUARTER NOTE』の発売直前で、働きながらアイドル並み(この例え古い)の睡眠時間でアルバム制作とサラリーマンやっていたのだからもうちょっと頑張れるはず。と、どこかで反省。

でも、Precious Precious Records 頑張ってよかったなーと思ってます。松永さんには『無駄遣いしてバカヤロー!!
と怒られてると思いますが、怒っても無駄!私はやるときゃやるんだなこれが(笑)松永さんは、いやんなるくらい身にしみてるはずです。ほんとに、エマーソン北村さんをはじめ、メインマンバンドのみなさんありがとう。これからも頑張って多くの方々にみなさんの名演聞いていただきます。弱小レーベルですのでみなさまどうかご協力お願いします。


このアルバムを作ったことで、歌や音楽を通じての仲間のありがたみをしみじみ感じています。

私なりに続けてきたことがあってよかったなと思ってます。
先日、ラカーニャで『東京タワーズ(あんさん&大庭珍太)と今井忍&ロケット・マツのライブがすごくよかったんですが、(この4人は30年来の友達)
忍さんとマツさんの演奏を聞いて、『私こんな素晴らしい人達と一緒にやれて幸せだな』と思わず頬に熱い物が。
なんか、書くとわざとらしいですが、そうおもったのでした(へへへ)

で、こないだの日曜日、三人でリハーサルしました。
今回、忍さんの名曲をカバーします!!!
灯台下暗し。


どーしても歌いたい歌があるってことは、私の一番の原動力です。聞いてほしな〜。本当に名曲です。
お楽しみにー。

リハーサルの模様。

最近携帯の写真がぼけるのはなぜ?
ふたりと一緒だと本当にリラックスしすぎておしゃべりしすぎて、呆れられても全然平気で本当に楽しいです(私だけかも?)
ワンマンライブ!!年に数回なんで、ぜひお時間ありましたらぜひお越しください。

後、現在発売中の
『雲遊天下』高田渡 特集
に少し書かせていただいてます。


こちらから購入できます。
http://www.village-press.net/
今年に入ってからのいろいろをまとめたり、写真なんかもたくさん載せようと思いつつ、眠くなってしまったのでまた次回にします。




 
| いろいろ〜 | 00:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
石田さん、残念です。葬儀には参列させていただきました。希さんの供花もありましたね。お通夜、告別式両方に参列される方も多かったです。石田さんの人柄ですね。もう聞けないと思うと本当に残念です。
| clap461 | 2015/07/12 10:43 AM |
書き込みしていただいていたのにごめんなさい。本当ですね。石田さんとまたビーデ兄妹やりたいです。唯一師匠とよんでもらっている貴重なユニットです(笑)石田さん復活心から願っています。
| のぞみ | 2015/07/05 4:33 PM |
石田長生組のclap461です。明日、参加します!時の宝箱聞かせてくださいな。希師匠が歌ったBoninの島も大好きですよ。石田さんが治ったら、ビーデ兄妹を聞かせてくださいな。
| clap461 | 2015/05/23 7:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.matsunaganozomi.com/trackback/1343941
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ひとつ
ひとつ (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
Kobune
Kobune (JUGEMレビュー »)
リングリンクス
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE